--/-- --:-- | スポンサー広告
しろわんぴ
prit白

今日は、せんたくもん、庭の物干しにどっちゃり干しました。
ヘビロテの白ワンピも。
気持ちのよい五月晴れの空。

干したせんたくもん、カラッと乾いて、早くとりこめるのは嬉しいこと。
だけど、そんなに早く乾いちゃったら、
この服、1日おきに着ちゃいそう、気に入ってるだけに。

ってね、気に入ってる、ってわりに、
別洗いするでもなく、せんたくネットにも入れず、
フツーにガラガラ、ザブザブ、洗っています、麻だし。
しわも風合い。

レースも、タックも、ギャザーもない、この手の服、
シンプルだから、味つけ、しやすいけど、
シンプルなものを、シンプルなまま、なんの味つけもせずに着るのも好き。
ただ、デニムの上にがばっとかぶって、
アクセサリーもなし、
ボタンをふたつほどはずして、足元は素足にサンダルで。

シンプルなまま、が、サマになって、
「それだけで小奇麗」に見えるヒトになりたい。
できれば、「それだけでおしゃれサン」に見えるようになりたい。
そんなんも含めて、磨きたいです、内面を、体型を、オンナを、ニンゲンを。
あ、「磨きたいです」っていうほど、強い気持ちでもなく、
「磨きたいものですなぁ」、くらいの感じで。

そう、今の自分が気に入らないから、というほどでもない、
ちょっとだけ飛んでみたくなったので、
うーん、というか、私ってまだ飛べるのか試してみたくなった、ので、
とりあえず5月から始めてみることにしました、ふたつ。
ピアノとお習字、習い始めました。
41の手習い、感謝を忘れず、でもゆるゆるとがんばります。


関連記事
05/15 22:20 | 「衣」 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 meg All Rights Reserved
